人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
美味しいお魚と映画
美味しいお魚と映画_d0141636_19552849.jpg
 ランチは元料亭だったところで、名古屋で美味しい魚をリーズナボーにいただける♪という嬉しいお店。
立地柄、ビジネスマンのお客も多いので、と遅めに予約したらちょうど波が引くタイミングで静かに個室でまったりお食事。しーかーも!1,000円☆安っ!美味しいお魚と映画_d0141636_1958096.jpg美味しいお魚と映画_d0141636_2005329.jpg
 といってもこの日はレディースデーで映画を観よう!という日。原作も以前読んでいたし、最近とっても注目されている伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」を。 良いっ☆結構原作がいいと映画化されてガッカリ・・・ってパターンもあるけど、これはなかなか雰囲気が良くて素敵♪いい感じ。こーゆー映画好き!うん。
美味しいお魚と映画_d0141636_208431.jpg美味しいお魚と映画_d0141636_2085643.jpg
魚を食べるぞー!という帯。もう夏帯。いただきものの名古屋帯
半襟と帯揚げも夏用。夏の帯揚げコレ一枚しかない・・・買い足さなくちゃヤバイヤバイ!
着物は紬の単衣。映画終わったら土砂降りでびっくりしたけどやむまで雨宿りして帰宅。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-06-18 20:10 | キモノでお出掛け