人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
舞台を観に
舞台を観に_d0141636_18583713.jpg舞台を観に_d0141636_1925679.jpg
舞台を観に_d0141636_1963977.jpg縫い取りお召しにちりめんの名古屋帯。帯はやっぱりたっぷりと長さがある現代ものだから締め易いこと!一発で決まるから嬉しい♪
桜と菊が描かれていて四季を問わないものだと言われたんだけど、可愛いからいつでもいいじゃん!と勝手に思っている1本!
【着物データ】着丈:154.5cm 裄64cm 前巾23.5cm 後巾28.5cm
【帯データ】手:244cm タレ113.5cm

松平健さんの座頭市を観てきた。なかなか面白い舞台で楽しかった☆
 平均年齢がものすっごい高いけど、マツケンサンバを大声で歌うおばちゃんが後ろの席に居たけど、やっぱり健さんは眩しい衣装に身を包み、お色気ムンムンの流し目で歌ってたし。
 なんだか大人になった気がした。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-01-20 19:08 | キモノでお出掛け