人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イタリアンとボストン美術館
イタリアンとボストン美術館_d0141636_23181682.jpg ウールの着物に、鳩の帯。
昨日ちょっと気合のコーディネート!?だったせいか、今日は脱力~な感じでいきたかった。
色んな色を使う気力がなくて白と赤で。
 洋服レディ5人と一緒にイタリアンへランチ。浮き過ぎないようカジュアル感強めに。半襟はいつものちりめんのベージュ。コレは使いまくり。白半襟ではなんとなくきちんとし過ぎてる気がして・・・でも柄や色をあんまり使いたくない、という時が多い私には重宝する一枚!
イタリアンとボストン美術館_d0141636_23221459.jpg


いつものようにファーの襟巻きと羽織で。手袋なしで行ったら 帰りは夜だったので寒い~!
ロング手袋は必須かな。
羽織紐は昨シーズン手作りしたもの。今年まだ羽織買ってない気がする・・・。
この羽織は自分サイズの着物の裄でも大丈夫なやつだから柄はあんまり好きじゃないけど手放せない一枚!
イタリアンとボストン美術館_d0141636_23274829.jpg
 お値打ちで美味しいイタリアンで仲良し主婦6人でランチ♪ お友達が予約してくれて素敵なひと時を過ごせた☆

イタリアンとボストン美術館_d0141636_2332381.jpgイタリアンとボストン美術館_d0141636_2332295.jpg



ランチの後は美術館を堪能して、夕方お茶してまったり~。
主婦は本当におしゃべりが好きなのだった。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2008-12-19 23:33 | キモノでお出掛け