人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
縁日
縁日_d0141636_21162361.jpg日泰寺の縁日へ。 すごい人混みに負けないようにと注意しながら参道を歩くもおばあちゃんたちに押し流される。縁日_d0141636_21242121.jpg










 着物は古着のお召し。300円だったもの。帯は骨董市で値切った名古屋帯。 手がちょっと足りなかった・・・やっぱり短いな~

縁日_d0141636_21203125.jpgランチはどこもいっぱい。少し並んでハンバーグ定食を頂く。このハンバーグはじゃが芋が入っててヘルシーな仕上がり。これは使えるかも♪
お腹いっぱい!

縁日_d0141636_985058.jpg 人混みから逃れて、ホテルのラウンジ(カフェ)でまったりとお茶してから帰ってくる。
 冷たいジンジャーエールが染み渡る。
 今日は暑い上に、人混みをたくさん歩いて疲れた~。

三人で写真を撮っていたら ホテルの方が『よろしければお撮りしましょうか』と声をかけてくださって、三人の記念写真も撮ってもらった。感じの良いホテルだった~♪
by hudankimono | 2008-10-21 21:20 | キモノでお出掛け