人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
浴衣でお祭り
浴衣でお祭り_d0141636_22175422.jpg


今年最後かもしれない夏祭りへ。
浴衣でお祭り_d0141636_22311520.jpg浴衣は古着で800円→560円。衿にちょっと汚れがあるものの、柄に紛れ、言わなければ誰も気づかない。一度でも着て出かけられれば元は取れるだろうと購入したもの。正解っ☆
 浴衣を着るのはやっぱり楽でいいなと感じる。今年はよく着たので、着るのにかかる時間は15~20分。問題は帯結び。これだけ着ていると毎回同じ結びばっかりな気がして・・・

浴衣でお祭り_d0141636_22205765.jpg下駄は、高め。さすがにこれで砂利道を歩くのは大変だった。何度もコケた。。。
白い台もドットの鼻緒もお気に入りなんだけど。
by hudankimono | 2008-08-24 22:21 | ユカタでお出掛け