人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シャリッと格子つむぎでお仕事
シャリッと格子つむぎでお仕事_d0141636_2245125.jpg シャリっと紬を着ました。濃紺地に赤の格子。いただきものですが裄がたっぷりしていて重宝しています。上着を着るとチラリズムなので帯付で歩く時期に着なくちゃ!と慌てて出しました。それにしてもまだ羽織ものナシってさすがに寒くなってきました。もう10月も終わりですからねー。
シャリッと格子つむぎでお仕事_d0141636_2245848.jpg 帯はピエール・カルダンさんの。ベージュ地で合わせやすく締め易い塩瀬なごや。おりこうさん帯でこれまた重宝!
 ぼたん色の帯揚にイエローベージュの三分紐、はんこばんばん押して作らせてもらった自作帯留は雪の結晶にラインストーン一粒。
by hudankimono | 2014-10-28 22:45 | キモノでお仕事