人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
水色小紋でお仕事
水色小紋でお仕事_d0141636_2253080.jpg 大好き横段!地模様が横段、ぼかしで横段。結構着ているようでやっぱり真冬は寒そうに見えるからと回数はそんなに着ていない一枚です。同じような水色の小紋が見つかったら手放しても良いくらいダメージ結構あるものなのですが、なかなか似たものが見つけられないので手放せないまま…。
水色小紋でお仕事_d0141636_22544162.jpg 帯はアニメ帯。やっぱり結び易くていいわ~♪ぱぱぱっとお太鼓が完成するのってほんと助かります☆
 帯揚はラベンダーちりめん。生成り色の三分紐にろっこやのコーヒー豆帯留。
 屋外は涼しくて過ごしやすい一日でした!
by hudankimono | 2014-10-11 22:54 | キモノでお仕事