人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
すずらんのポリ小紋でお仕事
すずらんのポリ小紋でお仕事_d0141636_22521128.jpg 朝、雨が降っていたのでポリ小紋にしました。いやー暑いですね。着付け中はもうエアコン始動です。外に出たら気温はさほど高くない日でしたが、袷のポリはそろそろやばくなってきました。湿気のムレ具合がすごいです…。

すずらんのポリ小紋でお仕事_d0141636_22522691.jpg

 帯はサーカス柄の。パキッとした白地だけれどパールトーンかけてあるので平気です。帯付の時期は混んでいる場所には躊躇します。幸い私の通勤経路にそういうのはないので助かります。


すずらんのポリ小紋でお仕事_d0141636_22532087.jpg


 クリーム色の帯揚に鉄紺のような深い色の三分紐。ぽちっと一粒ガラスの帯留。
by hudankimono | 2014-05-01 23:39 | キモノでお仕事