人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
クリーム地綸子小紋でお仕事
クリーム地綸子小紋でお仕事_d0141636_22282663.jpg 久しぶりの登場です。もう寒いのにも飽きてきて春らしいのが着たい!という気分が盛り上がっております!やっぱり明るくて綺麗な色がイイです♪
 ちょっとサイズが大きくて着にくいのでそのうち直そうと思いながらまだ手つかずだったことを思い出したので何度か着て夏の間に直した方が良さそうです。

クリーム地綸子小紋でお仕事_d0141636_2228347.jpg
 帯は西陣織の八寸なごや。モダンでギラついてるとこが好きです☆kaonnさんのアオミドリシマシマ帯揚とラグジュアリー根付。イエローベージュの三分紐には梅屋さんの蛇帯留。
by hudankimono | 2014-03-08 22:30 | キモノでお仕事