人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
まもなく!きものサローネ
まもなく!きものサローネ_d0141636_0324157.jpg去年も行きました日本橋のきものサローネですが、今年はろっこやが参加です!
 私も微力ながら、ろっこやをお手伝いに行きます。
きものサローネ三日間ありますが、私が行くのは
10/20(日)と10/22(火)の二日間ですがめいっぱい楽しみたいと思います。あ、いや楽しませないと!です。
もう、とにかくすごくいっぱい素敵なお店が並ぶので興奮しすぎて鼻血が出ないかと今から心配しています。仲良しの梅屋さんとか、kaonnさんとか、Berry工房とかもまた会えるのがほんっと楽しみ☆お金いっぱい持っていかないと!とか鼻息荒いです、私。あ、いや頑張ります、働きます。
by hudankimono | 2013-10-15 23:32 | オシラセ