人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
井戸端・着物マーケット
井戸端・着物マーケット_d0141636_16293561.jpg 風香さんのランウェイを着ました。今日はもぅ本当に蒸し暑い!!!外出している間じゅうずっと汗が止まりませんでした。困ったものです。
 一応薄物らしいのですが、さほど透け透けじゃないので単衣を着てます、という顔をしています。井戸端・着物マーケット_d0141636_1629401.jpg
 帯は博多八寸なごや。軽くて良いです!パールトーンもしてあるので、今日のようないつ降るか分からないときにももってこい♪案の定途中で雨に降られたのでこれで正解でした!
 帯揚はkaonnさんの色ながし。少しズラして柄の出る部分を左側に寄せています。ちょんちょんポイントがついている三分紐に梅屋さんの蛇帯留でした。
 新宿へ出かけました。伊勢丹で今日から始まった井戸端・着物マーケットに顔を出してきました。いやー、楽しい素敵なものばっかりで良かったです。
 モダンアンテナさんの美しいグラデーションの帯揚と雨待ち小町さんの市松帯留をいただいてきましたー。

 ろっこやのろっこちゃん、楽しそうに接客しててあんまりゆっくりお話しできなかったのですが、会期は10日までたっぷりありますのでまだ何回か行こうかと思っています♪ほほほ。
by hudankimono | 2013-09-04 16:46 | キモノでお出掛け