人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
早退して御徒町へ
早退して御徒町へ_d0141636_9154783.jpg新宿タカシマヤの催事お手伝い二日目。ランチ休憩から戻るとBerry工房の売り場に腹肉ツヤ子さんが来てる!!多忙な人気漫画家さんなので、『行けたら行く!』程度に聞いていたので驚きと嬉しさのあまり声がかけられませんでした。ふふ。物陰からこっそり見つめていたらみちよちゃんにバレてましたー。
ツヤ子さん、実は!Berry工房で半幅帯をオーダーしてた模様。当日サイケをかっちょよく締めて来てくれてました♪(私も今回偶然リクエストしていたもの♪ツヤ子さんとお揃い)『あんまりゆっくり出来ないの。行くとこあっから』と言うので聞いてみるとなんとも魅力的なところへ行くと言うので着いていっちゃうことに☆みちよちゃん、ごめんっ!早退して御徒町へ_d0141636_9201959.jpg
 行先は御徒町にあるオリエント工業さん。私は初めての経験だったのですがラブドールのショールームなんです。ラブドールって呼び方するんも知らなかったけど。そりゃーもう可愛い子ちゃんがいっぱいで、ボキャブラリーの乏しい私には『すごーーーい』しか出てきませんでした。ロリ顔で身長150cmないのにおっぱいだけデカいとか目もキラキラしててアヒル口が可愛いくせにちゃーんと局部もあるとことかギャップに打ちのめされました。もはや『人形』ではないのですな。深い…。
by hudankimono | 2013-06-16 23:07 | キモノでお仕事