人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
すいか紬でお仕事
すいか紬でお仕事_d0141636_0304990.jpg 単衣じゃないと着られない暑さになってきました。ぐったりです…。でもまだ紬から着ないと…という感じで仕方なく着ました。この紬も薄手なのでそこまで暑くないはずなのですが、やっぱり一日じゅう暑い暑いを連発しておりました。ふぅ。
すいか紬でお仕事_d0141636_0305966.jpg 合わせた帯は紬地の八寸なごや。しっかり締まるので扱い易いのですが、やっぱりほっこりと背中やお腹が暑くてまいりますなー、ほんと暑がりです。
ミルク色の帯揚にグラデーションになっている三分紐のように見えるものはダイソーに売ってた靴紐です♪ぽちっと一粒ガラスの帯留で。
by hudankimono | 2013-05-21 23:26 | キモノでお仕事