人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フクシア小紋で会議へ
フクシア小紋で会議へ_d0141636_1619870.jpgフクシア(たぶん)の描かれた小紋を着ました。大き目に仕立ててもらったのでいつもと勝手が違うのですが、やわらかくて重みがあるのですとんと落ち感があるのがとっても着心地が良いです。
 八掛も特にこれ用にと購入したわけではないのですが、案外しっくりきてるなーと思えてきました☆フクシア小紋で会議へ_d0141636_1619141.jpg 帯は出番の多いあひるちゃん塩瀬なごや。
暑い日だったので帯付です。一応バッグの中にストールはしのばせていましたが、駅まで歩くだけで汗だくだったので使わず仕舞でした。フクシア小紋で会議へ_d0141636_16192354.jpg

 帯揚はレモンイエローと生成りの太いボーダー。薄地なので若干ボリュームが出にくいですが、配色がお気に入り♪ 三分紐は仙臺屋さんの1,050円のもの。これにビーズの帯留でした。
by hudankimono | 2013-04-05 16:27 | キモノでお出掛け