人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ろっこやカスタムバッグ
ろっこやカスタムバッグ_d0141636_14531160.jpg
出来ました!!ろっこやに発注しておいたカスタムバッグ<ワイドバッグ>イエローグレイ
 ろっこちゃんが持っているワイドバッグが『便利そーなサイズだわね』とずっと欲しくて、でもどのバティックとどの革を合わせようかと迷いに迷って『やっぱり黄色~♪』とこれを選びました。
 サイトで見た革の色あいが微妙だったので直接ろっこちゃんに相談したところ、希望のバティックと革の候補を写メで送ってくれたのでイメージが分かり易くて即決☆
 マチが広めですがデジ一を入れるので間仕切りなし。基本的に片手で物を出し入れしたいのでトートバッグ派で、フタのないバッグが好きだと言ったら「高さがあんまりないからかぶせがないと物が丸見えだぞ」とアドバイスをもらってかぶせ付けてもらうことに。
ろっこやカスタムバッグ_d0141636_1535191.jpg マスタードイエローというよりレモンイエローに近いかな、明るい黄色です!型押しダイスキー♪高級感のある本革がイイ!
 バティックが滑らかでずっと触っていたい感触です。ふわっと優しいシルクの質感が南国の植物のような柄行とあいまって素敵ックスーーーー☆
ろっこやカスタムバッグ_d0141636_1581587.jpgタグが可愛いよねー♪ろっこやのロゴが小さく入っています。
 内布は深いグリーンにしてもらいました。汚れも目立たないし黄色とは相性ヨシだしね♪
 届いた箱を開けてバッグがじゃじゃーんと出てきたときの感激たるや!!!
鼻息が荒くなって、主人に自慢しまくりバッグを持ってくるくると回りながら浮かれてしまいましたー。
同じバティックで同じ革でオーダーした人がいたとしても、柄の出方が違うからこのバッグは世界に一つなのだー。そしてなにより大好きなろっこちゃんのお店のものだと思うと嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれました。

 hudankimonoはろっこやを全力で応援します!
by hudankimono | 2013-02-17 15:13 | コモノ