人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
桔梗の小紋でお仕事
桔梗の小紋でお仕事_d0141636_23493321.jpg 8月も残りわずかだわねーと思っていたら、この着物を着るのを忘れてたことに気付いて慌ててアイロンかけました。
 この着物はほんとーにシワになり易いです。畳んで置いてあるだけでしっかり畳みジワが入っていました。もちろん、一日着てるとお腹の辺りがシワシワになります。
 しかもこれバチ衿です…うーん、やっぱり仕立直したい。だけど着る頻度考えたら面倒かけたくないなーと迷い中です。
桔梗の小紋でお仕事_d0141636_23494232.jpg
 帯はしろくまくん。もう今年最後ですね。可愛くてダイスキです♪


 帯揚は明るめターコイズ
 アップルグリーンの三分紐
 ぽっちりひと粒ガラス帯留
by hudankimono | 2012-08-29 23:55 | キモノでお仕事