人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
単衣紬でお仕事
単衣紬でお仕事_d0141636_23321933.jpg シャリっとした紬です。わりとしっかりした地なので今日のように気温も湿度も高めな日にはちょっと暑いです…。
家からたった5分の駅までの道のりですでにぐったりとしてしまいました。体力不足にはキツい気候がやってきました。
単衣紬でお仕事_d0141636_23322867.jpg 帯はお店の特価品です。ちょっとシミがあってどうしようかなーと迷ったのですが、白地の八寸が欲しかったのとブルーは大好きなのとで購入しました。
 もうそろそろ夏帯にシフトすべき気温です。が、面倒くさくて半襟の付け替えがまだです。
ビーズ半襟と絽半襟にしなくては!
by hudankimono | 2011-06-06 23:37 | キモノでお仕事