人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
試験まで残り5回
今日から午前中の「お教室」だけ1人加わり6名でやることになりました。

*お教室≪2人一組になり、始めから終わりまで通す(通しで二回・帯結びだけもう一回)≫
*実技≪振袖の着せ付~帯の結びまで一通り(通しで二回)≫

もうそろそろしっかり覚えて来ないと…という先生の心の声が聞こえた気がします。
自主練もやらなきゃねーと、空いてる教室の予約をして皆で連絡先交換をして帰って来ました。
かなりハードな感じで上野に通います…。
 今日はあまりに疲れ過ぎていたのか反対方向の電車に乗ってしまい、主人の帰りに待ち合わせして夕食はお外でとなったのでした。
とんだ誕生日になってしまいました。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2011-01-18 21:43 | 着付けレッスン