人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世田谷ボロ市
世田谷ボロ市_d0141636_15452489.jpg 世田谷ボロ市に行って来ました。お天気も良くて、去年よりは暖かかったせいか人出がすごくて歩くのが大変でした。何度もゴロゴロで人の足を轢いてしまいました。ごめんなさいー
去年も500円帯が段ボールにぎっしり詰まったお店で買いましたが、今年もまた♪ が、どれもこれも短かった!!手直しが必要なものばかりとなってしまいましたー。

世田谷ボロ市_d0141636_15453575.jpg



 ブルーシートの上にだだーんと山積みのお店も去年と同じとこにありました。私は見つけられなかったけど、一緒に行ったROCCOちゃんは素敵な帯を掘り出していました♪


世田谷ボロ市_d0141636_15523878.jpg

 着物はこれを。うひょ♪と目を引いたので。ヨーロピアンな香り漂う柄行の一枚☆ゴージャスだけどアイボリー地だからなのと、上半身には色味が少ないのでさほどくどくないです。
ちょっと昔のスカーフみたいな。

世田谷ボロ市_d0141636_15551153.jpg


 でも、上前は結構などひゃー加減。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2010-12-15 15:57 | 着物・帯