人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
亀戸天神へ
亀戸天神へ_d0141636_159314.jpg
 前日のあまりの暑さにもう単衣だ!と決めていたのでポリの縞きもので。それでもモーレツに暑かったーっ!!!日なたを随分歩いたので軽い熱中症!?というくらい水分抜けてました…

亀戸天神へ_d0141636_1592071.jpg
 帯は藤の描かれた塩瀬なごや。鳥だけは刺繍になってます♪前の柄には鳥がいないので振り返らないとこの帯は良さが分からないのです。
亀戸天神へ_d0141636_1594918.jpg
 初かめいど! 亀戸天神さん、大賑わいです。前日で藤まつりは終わっているものの、藤はたくさんの種類があり見ごろを迎えているものもたくさんあってまだまだ楽しめるようです。平均年齢が高い人ごみなので写真を撮ったり歩いたりもなかなか大変でした。
亀戸天神へ_d0141636_151417.jpg

 藤の花を触ると結構もきゅもきゅしていてシリコンのような弾力があります。なんだかしっかり生きてる!って感じを確かめられました♪

亀戸天神へ_d0141636_14432076.jpg








にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ




亀戸天神へ_d0141636_12101580.jpg 駅ビル内で親子丼。なんだかランチタイムはどこも混んでる!
 それでも比較的すんなり入れたお店で。釜飯がウリみたいだったけど親子丼♪ ダイスキー!!
美味しいー!!とろっとろの玉子がサイコーでした☆
by hudankimono | 2010-05-06 15:10 | キモノでお出掛け