人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひな祭りっ♪
ひな祭りっ♪_d0141636_1329089.jpg ひょんなことからご縁があり、今回、愛知県の小さいながらも(まだ立ち上げたばかりという)素敵に熱い着物のお集まりに参加させていただきました。
 キモノ*MMKのひな祭りっ♪という企画でしたので少し乙女っぽい落ち着いたピンクをチョイスしました。紋が入っていたし付下げ訪問着という感じなのかしら?まぁ、お値打ちに買ったものなんですが、地模様も可愛いのと、くったりした肌触りが良いのです!帯は刺繍の。
ひな祭りっ♪_d0141636_13413056.jpg








 場所は二川宿本陣 たくさんのお雛様が展示してありました。着物女子20名以上がどどーっと押し寄せ大盛り上がり!えらいこっちゃ!(写真を撮ったり撮られたり大忙しなのです)


ひな祭りっ♪_d0141636_16411085.jpg
ひな祭りっ♪_d0141636_140061.jpgひな祭りっ♪_d0141636_13521374.jpgひな祭りっ♪_d0141636_13565135.jpg
ひな祭りっ♪_d0141636_1424893.jpgひな祭りっ♪_d0141636_143156.jpgひな祭りっ♪_d0141636_20403492.jpg
ひな祭りっ♪_d0141636_14214023.jpgひな祭りっ♪_d0141636_1424844.jpg
ひな祭りっ♪_d0141636_14312575.jpgひな祭りっ♪_d0141636_14314062.jpgひな祭りっ♪_d0141636_1432294.jpg
 テンション上がるったらないですわ☆おかげで興奮しすぎたブレ写真がわんさか撮れました(^_^;)
 あっという間に時は過ぎ、夜の部の宴へと移動です。gle縞さんには本当に何から何までお世話になりっぱなし!送迎ありがとうございますっ(≧∇≦)

 そして夜の部。
ひな祭りっ♪_d0141636_14542133.jpgひな祭りっ♪_d0141636_14544467.jpg
 食べ物の写真を全然撮っていませんでした…この食いしん坊の私が!!
美味しい中華だったのに!お腹ペコペコだったのに!三品くらい手付けず帰る時間が来てしまうという失態!
飲んでました。ずっと飲んで可愛い子を見つけては絡み、写真を撮ったり…あぁ、失態!
ひな祭りっ♪_d0141636_14575757.jpg

ひな祭りっ♪_d0141636_1457021.jpgひな祭りっ♪_d0141636_14571229.jpgひな祭りっ♪_d0141636_14573556.jpg


ひな祭りっ♪_d0141636_19452751.jpg
めちゃ酔っ払い

写真ブレてないことを願います…


ひな祭りっ♪_d0141636_1543627.jpg案の定ブレブレ多し!ゴメンナサイ、皆様。
でもそれほど楽しい夜だったのです♪無事帰れたことは奇跡に近いっ!
そして最後の最後までgle縞さんをとっつかまえて『2ショット撮るぅ~』とだだをこねてました。
キツネ巻いてます…。おかま口調で絡んでごめんなさい。何言ってるか分かんなくてごめんなさい。
この場を借りてごめんなさい。でもまた行くよ~ん。(懲りてない)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2010-02-20 19:45 | キモノでお出掛け