人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
呉服屋さんのSALE
呉服屋さんのSALE_d0141636_14532970.jpg呉服屋さんのSALE_d0141636_1453529.jpg
 毎月恒例のSALEに行って来ました。

今日はポリエステルの着物。久々の登場です。
風香さんでSサイズセールの時に買ったものですが本当にSサイズ!?と思うほど大きいので楽に着られます。どんどん太ってきて益々楽になって来ました。(アカン!これはよくない傾向なのだ!)

帯は鳩の名古屋帯で結び慣れたものです。

今朝はいつもより30分早く出る約束だったのに起きる時間がいつもより遅くて慌てて支度しました。
前夜何も考えず寝てしまったのでお友達が『ポリの着物でいくよ~』と言っていたのを思い出してポリ着物を引っ張り出し、帯は迷う暇なく一番上にあったものをつかんで合わせました・・・。
寝坊はいけませんね。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

by hudankimono | 2010-02-05 14:57 | キモノでお出掛け