人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バラ園
バラ園_d0141636_17505340.jpg 久しぶりに着ました☆
あんまり久しぶり過ぎて、てんやわんやでしたがなんとか着てお出かけできました♪
 今日は近くのバラ園が週末見頃ですよ~というのを知ったので一足先に空いている平日の今日行ってしまえ!と思っていたのですが、偶然メールで『暇な日があれば是非お会いしましょう』と言ってくださる方が♪
 ご一緒してくださる方がいるなら着物着ちゃうわ~☆ということで 京都の天神さんで買ってきた染めの着物に袖を通しました。
 お天気が良かったので日中、バラ園を歩き回っていたらそりゃ暑いわっ!! 夕方ひんやりしてきた頃には、あぁやっぱり着物の季節だわと実感☆

バラ園_d0141636_1851163.jpg
室内と屋外では随分色が違って写っていますね・・・。落ち着いたローズ色です、バラモチーフのものを一つも持っていないのでせめて色だけ・・・という意味のないあがき。
バラ園_d0141636_18113263.jpgバラ園_d0141636_18114281.jpg
バラ園_d0141636_18153262.jpgバラ園_d0141636_18154683.jpg
三分咲きとのことでしたが、さすが見事なバラ園でした!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-10-16 18:18 | キモノでお出掛け