人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
名古屋ラスト和ランチ
名古屋ラスト和ランチ_d0141636_1031489.jpg名古屋ラスト和ランチ_d0141636_10311628.jpg
もう荷物も随分箱詰めしているので着物もこれが最後(って引越し二日前だもの、当たり前かー)。
最後になかなか会えずにいた主婦のお友達らと和食をいただいてきました。
名古屋ラスト和ランチ_d0141636_20411630.jpg名古屋ラスト和ランチ_d0141636_20413569.jpg

美味しい、美味しい♪やっぱり和食よねー!イタリアンやフレンチで頑張った胃腸を労わるようなお料理でした。〆のご飯が名物天茶漬け。(ご飯の上にかき揚げ、お出汁がかけてあります)ちょこちょこっとたくさん出てきて大満足ッス♪贅沢でありましたっ☆
名古屋ラスト和ランチ_d0141636_20463370.jpg
本当にたくさんの方々に送別会をしていただいた一ヶ月でした。楽しくて優しい人ばかりに囲まれて本当に幸せな名古屋生活を送れていたんだなーと改めて気付きました。

次は千葉で頑張りますよ~♪

今月の着物でお出掛けは9

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-09-25 10:32 | キモノでお出掛け