人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
会社の先輩方とフレンチ
会社の先輩方とフレンチ_d0141636_1546929.jpg会社の先輩方とフレンチ_d0141636_15462256.jpgお姑さんからいただいた紬の単衣きものに母のお下がりのなごや帯で。
今日の名古屋はまたまた33度という暑さ!!
ふー、汗が引きませんね。
会社の先輩方とフレンチ_d0141636_1551535.jpg会社の先輩方とフレンチ_d0141636_15511819.jpg
 以前一年くらいお世話になった会社のパート先輩方と、私が辞めた後もずっと『美味しいもの食べに行きましょうねっ』と言っていたのですが、なかなかその機会に恵まれず引越しが迫ってきたので皆さんお忙しい中時間を作ってくれて美味しいフレンチのお店でランチ♪
 サラダ仕立の前菜・お魚料理・お肉料理・デザート・ドリンクというスペシャルなコースを贅沢にいただいてきました!しばらく会えないのは寂しいけれど最後も楽しく過ごせました。
良い人に恵まれて幸せです☆

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
by hudankimono | 2009-09-07 15:53 | キモノでお出掛け