ブログトップ
2010年 08月 05日 ( 1 )
呉服屋さんのSALE
d0141636_19152621.jpg 風香さんでオーダーした縞の着物です。やっぱり洗える素材というのはこの時期嬉しいです。今日もとっても暑い日だったので汗だくでしたが洗える安心感があるので気分的にも楽チンでした。

d0141636_19153615.jpg帯はたんす屋さんのSALEで。羅かなーと思うのですが目が細かいのとあやめ柄なので6月の単衣時期から締められる帯かしら。
 久しぶりにお太鼓結び。電車で背もたれにもたれても車に乗っても帯が崩れないのが嬉しい!

 今日はピンとくるものがなくて色々悩みましたが前日たんす屋さんで少し買ったので、着付け教室で使う絞りの帯揚と振袖用の帯締めを買っただけで終了~。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

[PR]
by hudankimono | 2010-08-05 19:23 | キモノでお出掛け