「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
本社のち麦とろ初詣
d0141636_2213485.jpg朝だけ本社に行く用事がありましたが、その後出勤の予定が急きょなくなったのでちょうどタイミング良く誘ってくれたろっこちゃんとお友達と浅草寺へ初詣でに行くことにしました。
d0141636_22215172.jpg まずは腹ごしらえ、お腹に優しい麦とろ!私の『とろろすすりた~い!』というわがままを聞いてもらって、とろろ食べ放題という素晴らしいお店へ。
 とろろごはんだけでなくおかずも玉子焼きもお味噌汁もついてました。どれもこれもお替り自由でとろろごはんは二杯もいただきました♪げふっ☆
 仲見世を歩いて浅草寺をお参りしておみくじはなかなか良い内容の『吉』でした。
 着物はそろそろ普段モードですがちょっとだけお正月っぽさが出るものに。
[PR]
by hudankimono | 2015-01-07 22:27 | キモノでお仕事 | Comments(0)