ブログトップ
鉄紺紬でお仕事(愚痴る)
d0141636_2347095.jpg 今日も明日も仕事ですが、なにか?と拗ねている場合ではなく日々目の前の仕事をやっつけているわけです、どうも。

 私もうかなり人生歩んでますし、色んなことも経験してきていますが久しぶりに生ぬるいセクハラにあいました。社内の、二~三度世間話をしたくらいの方(推定60代)に勤務中しゃべりかけられて世間話をしていたのですがその会話内で
『片道1時間以上かかるんですよ~』『でも千葉なら座っていけるから楽でしょ』『いやいや1時間以上座ってるのもかなり大変ですよ。快速に乗り換えますよ。』『そうかー。確かに長いね。でも君のお尻なら大丈夫だと思うよ』・・・なんじゃそれ。
確かにお尻でかいのは否定しませんけど、気持ち悪い笑いがついてたので後からじわじわセクハラ発言だなーと感じてしまったわけです。数か月に一度会うか会わないか程度の名前も知らないおっちゃんにお尻どうのこうのって気分良いわけないです。

何が嬉しくてばばぁにセクハラ

[PR]
by hudankimono | 2014-12-27 23:50 | キモノでお仕事