「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
きもの六花クリスマスパーリィー
パーティ続きでした。
きもの六花クリパinトーキョー
d0141636_2231233.jpg
美味しいものがいっぱい出てくる巣鴨のDA PEPIで、大好きな方々とゆったりまったり素敵なひと時を過ごす日。
d0141636_225556.jpg
 クリスマスらしいメニューでテンション上がる!鶏だよ!鶏ー。ほんっと何食べても美味しい!海老とかパスタとか野菜いっぱい!d0141636_2252165.jpg





 わかちゃんが一生懸命サーブしてくれてました♪
シャンパンで乾杯して、ビールもごくごく飲んで久々の酔っ払い感。
20人以下というちょうど良い規模でいろんな方とお話もできて楽しい。
d0141636_2255729.jpgd0141636_2253699.jpg
d0141636_2324977.jpg
 盛り上がった抽選会。私は千の月さんの手描き半襟が当たりました☆きゃっほーぃ。
きゅうさんは全員の写真にこうして写り込むという仕事をまっとうしておりました。
 私の顔面も崩壊しっぱなし。気にしない気にしない。
d0141636_2345635.jpg 着物はこんなんでした。久しぶりに引っ張り出した『はだかみたいな付け下げ』
上前の裾がぼかしで少し濃いです。ライトベージュというか肌色です。刺繍が入っていて共八掛ついてるのになかなかびっくりの破格で購入したもの。きちんと袖丈直しておこーっと。

2014新しい出会いがいっぱいありました。
私は幸せになります。2015が楽しみです。
きもの六花トーキョー盛り上げていきましょぃ。

[PR]
by hudankimono | 2014-12-23 23:22 | キモノでお出掛け | Comments(0)