ブログトップ
ほっこりピンク紬でたこ焼き
大阪二日目は船場センタービル行こう、しか決めてないくせにチェックアウト後のんきにスタバで朝食しながらただただしゃべり倒し、ほぼノープランでスタートしたのはすでにお昼。d0141636_2485534.jpg
 荷物をコインロッカーにぶっこんで船場センタービルでうろうろ。私は草履を一足買いました。もう暑くて死にそうだったのでお茶休憩。すっかり午後なかばだったのでお腹すいてサンドウィッチ!
昭和香る喫茶店がとても居心地がよくてついつい長居。

d0141636_2492762.jpg
アカン!たこ焼きだけは食べに行かねば!とダッシュでなんばへ移動。
何軒も食べ比べよう、と少しずつを三人で食べます♪
おいひー!あふいー!!大騒ぎでガンガン食べます。食べながら並びます。
d0141636_249624.jpg

d0141636_249168.jpg本当に店ごとに全部味が違う!面白い。4軒いけました。あげ玉が入ってるのとか、ソースが甘いとことかちゃんと特徴があって大きさもバラバラ。d0141636_2491876.jpg






ツヤちゃんおすすめのNGK裏のお店、おいしかった~!!食券制ってのもすごい。


d0141636_2492398.jpg大たこは、ほんと一番たこが大きかった。

d0141636_2493396.jpg






新幹線の時間が迫ってきて急いでグリコグリコ~!と観光客しました。
d0141636_2485054.jpg

こーゆーのも入る!なんたって観光客だから。顔ハメ看板倒しそうになりながら、前髪全開で突っ込みました!
d0141636_2483965.jpg







婦人三人、楽しい大阪珍道中でした。

[PR]
by hudankimono | 2014-12-22 23:53 | キモノでお出掛け