「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
大阪のPartyへ
すんごいゴージャスできらびやかな世界をのぞいてきました。
大阪のツバキ庵×KIMONO KAGUYA 主宰のクリスマスパーティー。
d0141636_1415415.jpg
 ラグジュアリーなホテルのホールでステージもあってご飯もお酒も楽しめて、やたらめったら着飾った方々がわんさかといるすごいパーティでした。
d0141636_2203120.jpg

行き帰りは別の着物だったのですが、パーティ用には久しぶりにおうむ着物を着ました。袖丈はこれだけ55cmのままだったので慌てて直しました。(もう手持ちの着物で49cm以上のものはない)
 普段からあんまり顔や髪に手を掛けていないのでパーティ仕様にしたくてもできず普段のまま。途中で寄ったアクセサリー屋さんが安くてツヤちゃんに選んでもらったイヤリングだけ直前に装着、という状態で。
 最近、半襟の出し方控えめにしています。

関西のパワーはやっぱりスゴイ!

[PR]
by hudankimono | 2014-12-21 23:35 | キモノでお出掛け | Comments(0)