ブログトップ
縞小紋でお仕事のち肉
d0141636_237374.jpg 目覚ましをかけたはずなのに、目が覚めたのはその一時間後!という朝でした。一瞬血の気が引きましたが少し早目に目覚ましをセットした日だったのでいつも通り起きたというだけで着付けは大変スムーズにいき結局いつもより早く家を出られた、というあるあるな日でした、どうも。

 さて、5連勤終わりは夫婦で居酒屋!しかも寒いから鍋に。っていつも食べてるんですがお外でいただくのはそれはそれで新鮮なので美味しいです。
d0141636_2325383.jpg



ばばーーーん!! 肉だ、肉!牛も豚も!このこんもりしたドーナツ型の中にはお野菜ぎっしりなので、崩しながら中央のお湯にじゃんじゃん入れてしゃぶしゃぶします。
 んまーい、んまーいと言い途中何度か休憩しながら二人で食べつくしました。本当だったら最後の締めにうどんとか、こんなたくさんのお肉はごはんのおかずで食べたかったのですがそんなもの入らないボリューム。げふっ。
d0141636_23292029.jpgあ!ビール飲んだからかーーー。
エビマヨも食べたからかーーー。
げふげふしながらデザートも食べました。
d0141636_23292552.jpg

ごちそーさまでございます

[PR]
by hudankimono | 2014-12-13 23:31 | キモノでお仕事