ブログトップ
モノトーン小紋でお仕事
d0141636_22174449.jpg 着物ってほんといいですね!

 今日はなんだか色々しっくりきた日でした♪こういうのって時々あるんですが(いつもじゃないのか…)腰紐の位置と強さ、帯の位置とおはしょりの分量。毎日毎日同じようにやっているつもりでも着物が違えばやはり同じではないのです。すべて一発で決まりすべてがしっくりきた!気持ちの良い着上がり!!サイコーの気分になります☆
 あちこち気に入らない箇所がある日は、鏡にそこが写るたびに納得いかなくて直して…を繰り返します。いじっても直してもその場だけですぐに戻ってしまうのですけどね。だから一つ一つ着ていく行程を一発で決めていく必要があるのです。


 
一発必中!これ大事!

[PR]
by hudankimono | 2014-12-12 22:46 | キモノでお仕事