ブログトップ
綸子小紋でROPPONGI
d0141636_23142737.jpg 六本木のミッドタウンでごちそうを食べてティム・バートンの世界のチケット付きという素敵プランに乗っかってきました。d0141636_23143746.jpgこういう企画の時はお得な感じに見えて案外期待外れということもあるのですが、すんごいゴージャスなお店でびっくりしました☆
 苦手なものがあるかきちんと聞いてくれて、いつも通り『生ものはダメですぅ~』とわがままを申し上げるとオードブルを変更してくれました。
d0141636_23144458.jpg 生ハムのサラダもついてたし、とにかく自家製ホイップバターとやらがめちゃ美味でパンのお替りばっかでお腹ぽんぽん。あ、ビールもいただいたせいかしら。
 パスタにメイン料理まで!いやーすごいボリューム♪d0141636_23144918.jpg

 デザートの他にもプチフールまでついててその生チョコがまー美味しかった!
あまりにも婦人4人でのんびり食べていたせいで時間切れになったほど。(いや、時間があってもお腹入らなかったなー)

 久しぶりに食べてるものをちゃんと写真に収めました。
d0141636_2334739.jpg
 そして行きたかった蜷川美花さんの写真展をのぞきました。鮮やか!!!入場無料って太っ腹♪
たくさんの方が観てました。見る人を釘付けにするその色が蜷川さんの世界観なんですなー。

うっとりでした。
d0141636_23383530.jpg
ややや!ティム・バートン展が今回のメインですがな。
d0141636_23413942.jpg
はしゃぐ婦人たち。









d0141636_2346574.jpg
全然ティム・バートン関係ない着物。たぶんみんなモダン系で来るんだろーなーと想定して綺麗な花と葉がびっしりの黄色ベースの綸子小紋にしました。
明るくて評判が良い着物。黄色、似合うんでね。
[PR]
by hudankimono | 2014-12-02 23:42 | キモノでお出掛け