ブログトップ
トリの名古屋帯で催事
d0141636_2222475.jpg 昨日は催事に出かけておりました。朝早くからなかなかの時間までみっちり着物で立っておりました。脚はすっかり棒!
 ばばぁ日に日に体力の衰えを実感させられています。『痩せたわー、絶対痩せてるわー』と言いながら帰宅しました♪
 催事場ではこのすっとぼけたトリが人気でした。面白い顔だねーと。私はすっかり慣れてしまったので今さらながら『あぁ、おもろい顔のやつだったっけ』と思い出す程度でしたが初めて見たときはやっぱり私も随分と愛嬌のある顔したアヒルだなと思ったものです。最近鳳凰じゃないかと判明したわけですが。
 
あっひるじゃないよ、ほぅおだよ♪

[PR]
by hudankimono | 2014-11-21 22:30 | キモノでお仕事