ブログトップ
乱菊の後染め紬でお仕事
d0141636_22154721.jpg 柔らかい紬地に線描きで乱菊がびっしり。上前にだけオレンジの大輪の乱菊!なんとゆー大胆なっ!?
 毎年秋には引っ張り出して着ていたのですが、今年はなんだかほんの少し違和感が…。オレンジの主張が強い気がしてきました。
 過去の記事を見るとよく分かりますが好みは移り変わっております。以前は大柄なものでカラフルなものが結構好きでした。ここ最近はやや恰好良いタイプのものに惹かれる傾向があります。江戸好みな感じのが好きです☆
d0141636_22261516.jpgd0141636_22262024.jpg
こういうスッキリしたもの、ダイスキです!似合うかどうかはさておき。
シンプルであればあるほど着付けの美しさが際立ちますね。
白襟もすがすがしい!

気が抜けません!

[PR]
by hudankimono | 2014-11-19 22:29 | キモノでお仕事