ブログトップ
モリタマミ先生のグループカラーコンサルへ
d0141636_22275664.jpg あの!モリタマミ先生が東京へ!あの!カラーコンサルが受けられる!しかもろっこやが招致!行くしかないですね。ソッコーで全席うまってしまう大人気の講座です。
 たった二時間で全部理解するのはちょっと難しいですが、初めてのパーソナルカラー診断だったので新鮮だったのと好きな色が似あう色だったことが嬉しいのと、着物だけじゃなくて洋服の時の着こなしの参考なんかも含めて『色』って深いなーと感じた二時間でした。
 似合っているものなら派手に見えない・痛い若作りに見えない・おしゃれに見える・安く見えないということを理解できました。
 
見極められるオンナを目指しますっ♪
d0141636_2235539.jpg
 先日のサローネで購入した kaonnさんのnew帯揚。綿密な計算のもと導き出された柄行。ぼーっと何も考えずに結んでこのオサレな柄の出方!結び方を変えて柄の出方がどう変わるかも試してみたいところです☆

あー、ファンデーション塗っただけで出かけましたが、普段から薄めなのでなんら変わらん気がしますね。意味ないメイクを反省しました…
[PR]
by hudankimono | 2014-11-16 23:17 | キモノでお出掛け