ブログトップ
抽象模様小紋でサローネ最終日へ
d0141636_23302177.jpg
 本日はサローネ最終日でした。
 師匠・吉澤氏の『公開レッスン』のモデル役として壇上に上がらせていただき、よく分からないままマネキンのように突っ立っておりました。しっかりムダ毛処理もしたのに帯ちょこっとほどかれただけでガッカリ、な一枚をいただきました♪
 いやいや大真面目で取り組んでいたんですよ、これでも!(笑)

d0141636_23592897.jpg このトークショーが終わったらBerry工房で売り子。『さっき、舞台にいましたよねー?』と言われました。そぅなんですぅーとフリル帯売ってきました☆
d0141636_0114230.jpg 久しぶりの方にお会いできたり、新しい出会いがあったりと私にとってはとても有意義で素敵な二日間でした。 
 着物というつながりのあるイベントがあることで、約束していなくても自然に会えたり素晴らしい出会いがあるというのは本当に楽しい機会だと思いますな♪
 
 本当にこの二日間は濃密だったので小出しにつづろうと思っています。ひとまず二日間こんなカッコでした。
[PR]
by hudankimono | 2014-11-13 23:14 | キモノでお出掛け