ブログトップ
ヘビ着物で初お稽古へ
d0141636_022577.jpg
 本日より、大阪『六花 ricca』の吉澤さんの個人レッスンを受けます。
 今まで技術を習得するため色んな着付けを習いました。大手着付け学院で看板も取りました。それでも、なんとなくもやもやするものを引きずっていたのですが、今回それを取っ払ってくれる師匠が『まかしとき!』と言ってくれたので思い切ってダイエット新しい道を歩む決意をしました。
 思うことはいろいろあって、今日は特に濃い一日でして脳みそがパンパンです。少しずつ自分なりに噛み砕いて理解したうえで文章にしていこうと思っています。

 明日もサローネ行きます!Berry工房みちよちゃんが大きなお腹を抱えて頑張るのでお手伝いですが、13:00~の吉澤暁子の公開レッスンでも、お手伝いしますー。
お時間ある方は是非いらしてください。席数はそんなに多くないのでお早目にお越しいただくのをお勧めします♪

初心者さん、本当に注目!デス
[PR]
by hudankimono | 2014-11-12 23:14 | キモノでお出掛け