ブログトップ
ほっこり格子紬でお仕事
d0141636_1558188.jpg お店に入ってきた大特価品の紬を着ました。パジャマみたいかな~と迷いながらもほっこり紬は必要不可欠なので購入しました。
 少しずつ寒くなってくるので紬の着用率が上がってきます。これは裏が赤いのが気になるので仕立て直すなら寒色の八掛をつけよう!
d0141636_15583114.jpgいや、そこまでして着るかしら?と自問自答しております。好きだけど着慣れないせいか似合っている感じがなくて、いやでも着心地良くて楽だし。うーん…。
 帯は万能なピエールさんの。本当に助かります。お世話になりっぱなし♪

d0141636_15593477.jpg ライムグリーン帯揚、昨日サローネで出会ったUDAさんの能面シリーズの帯留☆三分紐っぽい真田紐に通してます。d0141636_1601886.jpg
[PR]
by hudankimono | 2014-11-10 23:23 | キモノでお仕事