ブログトップ
リボン小紋で日本橋
d0141636_23494028.jpg 前日買ったポリ小紋です。裄が少しだけ短かったのですが、柄行は可愛い小さなリボン。痩せて見える黒地。てろっとしたポリに見えないちりめん調の生地!そして激安というものでしたので買うしかないでしょー♪
身幅も身丈もばっちりなので買うしかないでしょー♪雨の心配があったので今日さっそく着ました。
d0141636_23494680.jpg 帯はサーカス帯。ピーコックグリーンの帯揚に薄黄色のゆるぎ風帯〆。着ていった道行はまだ撥水加工していなかったので、雨がぱらついたときは帯付で走る!という日でした。
d0141636_15374594.jpg コレド室町のサローネ行ってきました。
着いて早々のランチで腹ごしらえ。陳健一の四川飯店で白身魚のフリット。甘酢がなかなかの酸っぱさ。白身魚のフリットは貝柱?というくらい綺麗な形。丁寧なお料理ですこと。おいしゅうございました。わりとボリューミーで平らげられず…。
 あんまりスペースは広くなかったのでサクッと観て回れました。素敵な作家さん発見して興奮!な日でした。
[PR]
by hudankimono | 2014-11-09 23:56 | キモノでお出掛け