ブログトップ
縞小紋でお仕事のちNEXTへ
d0141636_23362344.jpg 江戸小紋ではないのですが、細い細い縞です。地の色が黒なのか縞が黒なのかよくわかりませんが黒×グレーというしましまなのでほぼグレーに見える一枚です。破格値でしたがよく見ると色々な難あり。よく見なければ格高にもできる一枚。質の良い生地のようでとろんと体に沿って気持ち良いです。
 たいへん地味ですけども。

d0141636_23363251.jpg 帯は久しぶりに引っ張り出した織の九寸なごや。着物着てみたらあんまり地味で驚いたので明るい帯を…と選んでみました。
 帯揚はわさび色、帯〆は裏側を出しているのでベージュ。房がぼーぼーなの反省。

d0141636_23554655.jpg仕事の後は『ちーバルNEXT』に。ちーバルチケットが余った場合、1チケット650円の金券として使用できる期間と参加店舗があります。ちーバルの時に行きたかったお店だけど行列であきらめたところに行ってきました!
おいしーい! 仕事後のビールって幸せ☆
 今月はよく飲んだなぁ。
[PR]
by hudankimono | 2014-10-27 23:59 | キモノでお仕事