ブログトップ
ピンクのほっこり紬でお仕事
d0141636_232825100.jpg 今日まで寒いとの予報。。。出がけに雨も降ってるし。でもポリもウールも気分じゃない。絹が着たいので冬に重宝するほっこりタイプのざくざく紬を着ました。やっぱり暖かいですね。室内じゃちょっと動くと暑くなるくらい。ショール一枚ひっかけて出ました。
 ジグソーパズルのピース柄の名古屋帯ももうすっかり元が取れたかしらというほどの活躍っぷりったらないですな。d0141636_23283483.jpg
 染め分けの帯揚を二色出して結び、イエローベージュの三分紐にぽっちり一粒ガラスの帯留もイエローに。
 履物はもちろんカレンブロッソ。いつもこれだなー。雨の日の強い味方。そして楽ちんがとってもありがたい♪
[PR]
by hudankimono | 2014-10-23 23:30 | キモノでお仕事