ブログトップ
クリーム色綸子小紋でハイスタイル
d0141636_21215829.jpg サイズが大きくてつるつるの綸子なのでやや着にくい一枚ですが評判が良いので着ると褒めてもらえるんです。ありがたやありがたや。
d0141636_2122517.jpg ろっこやのアラベスク名古屋帯を合わせました。
 やっだーー!この帯合わせると一気にラグジュアリー感が増すわ♪すーてーきぃ。どこの?どこの?となりますよ、皆様☆
 帯揚にはちょっと深めのターコイズブルーちりめん。帯〆にも帯揚の色が入っているもの。京都きものマートで。kaonnさんの帯飾りでラグジュアリーさらに追加。
d0141636_21525154.jpg お休みだったのでキモノハイスタイルに行こう!とろっこちゃんツヤちゃんと出かけてきました。千駄ヶ谷駅から歩いて歩いてお好み焼きを食べてそれから会場のラ・ケヤキに。素敵な紬に出会いました!きゃーー。サイズぎりぎりですが着ます!そしておいおい直します!ふふ。
[PR]
by hudankimono | 2014-10-17 22:10 | キモノでお出掛け