ブログトップ
抽象模様小紋でお仕事のち飲み歩き
d0141636_23432632.jpg ブティックシンエイで久しぶりに買った小紋。サイズが合っていて激安だったもの。先日、色々手放したので一枚くらいいっか…と、でも思っていたより使えそうで驚き!お得でした。
d0141636_23433443.jpg 金額で決めるわけではありませんが柄行の好みよりサイズ優先で購入したのと激安だったのとで、飲みの予定があって多少粗相しても平気だと思えるもの、と。
 帯は濃紺地にシャンデリア刺繍が入ったもの。帯揚にはピーコックグリーン、ぼたん色の三分紐にラベンダー色の蛇帯留でした。
d0141636_23462539.jpg 今年もきました!ちーバルの日。今年は一日増えて4回もあります。そしてチケットは4枚綴りで3,000円に変更してました。
でも、どんどん参加店が増えていてうれしい♪ランチからやってくれている店もあったりしてブラボー。
 少し早くお仕事を切り上げてまず1件目。天使の海老フリット+生ビールでチケット一枚。おいし!仕事の後のビールも美味しいねぇー。
d0141636_2354193.jpg サクッと出て、次どこ行こかーーと数歩のところにあるお店が素敵な雰囲気だったので吸い込まれてみました。d0141636_2354846.jpg







2件目は素敵なカウンターにご案内してもらっちゃいました。前菜3種+シャンディーガフでチケット一枚。
ブルーチーズとサツマイモのが美味しい♪
d0141636_23591670.jpg スタート時間が早かったので、まだまだ早いわよ!次はっ!?と3件目へ。
d0141636_23592324.jpg







 おまかせ前菜+スパークリングワインでチケット一枚。
着物女子バーバラと。着物でBARってのも案外ナチュラルです☆
d0141636_04850.jpg
最後!4件目は前回にも寄ったお店で。
かぼちゃとクリームチーズのスティック揚げ+レモンサワーでチケット一枚。
見事、一回でぜーんぶのチケットを使い切りました。それでも¥2,900しか使ってないんですけど。(事前にチケット購入したので100円引)
なんてお安いのかしら。短時間でサクサクと次のお店に行けていろんな雰囲気を楽しめるのがいいです。さぁ来週も行きますぞっ。(帰りに駅前で売っていたチケット購入して準備万端!)
[PR]
by hudankimono | 2014-10-08 23:01 | キモノでお仕事