ブログトップ
マーブル小紋でお仕事
d0141636_22241171.jpg マーブル柄の小紋を着ました。うん!やっぱり単衣に仕立てて良かった。てろんとして気持ち良いしなかなかないこの柄行、悪くない。一見するとピンクの印象が強いのでちょっと可愛いイメージになりますが、よ~く見るとなんかどろどろしてる柄なんですよ、って感じ。
d0141636_22242028.jpg 帯は八寸にしときました。お太鼓で下線がぴちっと合う快感~♪ここが決まると一日気分が良いです。生成りの三分紐に洒落水引の帯留。
『変わってるわね~』と帯留を褒められました。この配色ほんとスキです!
[PR]
by hudankimono | 2014-09-21 23:51 | キモノでお仕事