ブログトップ
絽小紋でお仕事
d0141636_1405677.jpg あんまり透けない絽ならいいかなーと9月に入っても夏物を着ています。
 ずいぶん古いものらしくよく見るとシミもあちこちにありますが直さず着られててろてろが気持ち良いので買った特価商品(特価もんばっか買っていますね)でしたがすっかり元は取れたのではないかというほど着ています。今回は帰りに豪雨に当たり、すごい臭いがしてびっくり。こりゃーあかん!どうしましょ。乾いたら臭いしないんですけどねー。
d0141636_1432187.jpg
 はい、パールトーンしてある帯、で選んでまたこれ。やっぱり私夏帯まだまだ少ないのですね。もう締めるのないじゃん!って毎朝思っています。

d0141636_13364964.jpg


 帯揚はkaonnさんとこの色ながし。
イエローベージュの三分紐にぽっちり一粒ガラスの帯留。
[PR]
by hudankimono | 2014-09-01 23:35 | キモノでお仕事