ブログトップ
小花の絽小紋でお仕事
d0141636_011248.jpg 小花柄の絽小紋です。あんまり可愛らしい柄行なのであと何年着られるか…と着る度にびくびくします。が数が少ないので着ちゃいます。夏物は着る回数が少ないので吟味して選ばないとまだあんまり着ていないのにもう柄が無理!となるので気を付けなくては。
d0141636_011990.jpg 帯は自分で縫い上げたしろくまくん。芯が薄かったのでへろりんとなってしまうのが気になります。夏が終わったらきちんと仕立て直してもらおう。今年こそは!
 帯揚はレモンイエローのごん太ぼかしの絽。イエローベージュの三分紐にぽっちり一粒ガラスの帯留。この帯は三分紐じゃないとしろくまくんが隠れちゃうし、帯留が大きいのも隠れちゃうし…。気にしながら選びます。
[PR]
by hudankimono | 2014-08-23 10:14 | キモノでお仕事