ブログトップ
オリエンタル絽小紋で催事
d0141636_23313597.jpg 絽小紋を着ました。そろそろ着物ふたたび…な時期ですね。もう十分過ぎるほど浴衣を着た感があるので正直着物の方が着たい!という気になっておりますが、暑過ぎてめげそうになります。
d0141636_23315045.jpgお仕事の時はほとんど気合だけで着ております。
 白っぽい着物がとても膨張して見えると感じたのは実際太ったからであります!ハイ!食べてますから(キッパリ)
 帯は抹茶色の絽名古屋。萩が線で描かれたものでお地味なものですが案外気に入っている一本。
 帯揚は変わり織の夏物。単衣にも使えそうです。爽やかな色がダイスキ。デパートのセールで購入。

d0141636_23343317.jpg 仕事終わりには『餃子の会』と称してみんなを招集。婦人6名で餃子をほおばりながら下ネタ全開というものすごい会になっていましたが、一日の疲れが吹っ飛ぶくらいのおいし楽しい会。これがあるから頑張れる!
d0141636_2335819.jpg




 すんごいスピードで飲んで食べていたので2時間ですっかり酔っぱらって帰宅。
[PR]
by hudankimono | 2014-08-21 23:46 | キモノでお仕事