ブログトップ
レインフォレスト浴衣でラフォーレ勤務
d0141636_22522737.jpg 前日届いた浴衣!ろっこやの新作。レインフォレスト浴衣♪この帯が出たとき真っ先に購入しましてどこいっても褒められるし、締め易いしで大のお気に入り帯。おんなじ柄で浴衣になるとなっ!?と楽しみにしていました。袖を通すと思いのほか薄地で柔らかい!コーマ地のパリッとした感じとは全然違う体にふんわり沿うような優しい着心地です!
d0141636_22524717.jpg 着物っぽいほうがいいかなーと長襦袢を着て夏のなごや帯を合わせています。ちょっと暑かったのでもう無理!汗だくで一日過ごしました。明日からは浴衣いっちょだ!
 帯揚はkaonnさんとこの色流し絽ちりめん。グレーの三分紐にくるりさんで作らせてもらったガラスの帯留ブルーで爽やかに。

 ラフォーレ、びくびくしながら行きましたが興奮するところでした!d0141636_22594886.jpgみーんな若くてかわいくてきゃっきゃしてて別世界

 初日のみんながあつまるゆかたやさんはいっぱいのお客様がいらっしゃって嬉しい悲鳴。素敵なものがいっぱいでみんなテンション上がっちゃいますね。


まだまだ7/22までのロングラン、是非お出かけください~。
[PR]
by hudankimono | 2014-07-01 23:59 | キモノでお仕事